2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
発送予定について
※発送予定日が営業日の休みとなっている場合は、休み明けの発送になります。

ご注文の流れ

商品の選択

お探しの商品をショッピングカートに入れて下さい。

ステップ2商品の確認

ショッピングカート内にある商品がご注文の商品とお間違いがないか確認してく下さい。

ステップ3書体の選択/刻印名の入力

書体を選択し、刻印名を入力して下さい。
※書体の選択や刻印名の入力が必要ない商品は表示されません。そのままお進み下さい。

ステップ4お支払い方法の選択/お客様情報の入力

お支払い方法を選択後、お客様情報を入力して下さい。

ステップ5購入の完了

自動返信メールをお送り致します。ご注文内容と異なっていないか、ご確認をお願いいたします。
発送完了しましたら、発送完了メールを弊社から送らせて頂きます。
※デザイン確認サービスをご利用の場合は、確認内容を弊社よりFAXまたはメールにて送らせて頂きます。

ステップ6データ入稿の場合

ご注文が完了した後に、データ入稿ページに移りますので、ご用意して頂いているデータをアップロードして下さい。
※データ入稿は1ファイルのみのアップロードとなりますので、複数個のご注文の場合は必ず1つのファイルにまとめてZIP圧縮してご入稿下さい。
※データ入稿はZIP圧縮したファイルでないとアップロード出来ません。圧縮できない場合は、入稿ページで入稿先メールアドレスが表記されますので添付してお送りください。
Back to Top